私は英語の話し方が違う

日本語を勉強していると、気づかなかった英語のことも学びます。
また、自分の特定のスタイルの英語を話すことも学びました。実際、アメリカのすべての英語を話す人は、英語を話すイギリス人に対して反逆の行為を行っていると思います。私たちが1776年の革命戦争にまだ勝利しているとお考えでしょう。私の意見では、アメリカで英語を話すことは、英語を話すあなた自身のスタイルを定義し始めることでもあります。アメリカ人は新しい単語を発明し、独自のスラングを開発し、英語の言語規則を破ることを好みます。東海岸、西海岸、中西部、太平洋北西部、南部、南西部、アラスカ、ハワイでは、すべて英語の話し方が異なります。
私は西海岸出身なので、西海岸の人々が英語を話すように英語を話します。
しかし、私はミュージシャンでもあります。実際、私はヘビーメタルのミュージシャンです。これは重要だとは思わないかもしれませんが、私が英語を話す方法の多くは、ヘビーメタルミュージシャンが話す方法に基づいていることに気づきました。
これは形容詞とイディオムに関しては非常に明白です。私は毎日特定の形容詞や慣用句に依存しているような気がします。
下記は用例です:

“Cool.” クール
“Brutal.” ブルータル
“Awesome.” 驚くばかり、すごい
“It is what it is.” しょうがない
“Dude.” ドュードゥ
“Bro.” 仲間
“Holy shit.” くそ
“Jesus Christ.” イエス・キリスト
“Kick ass.” キックアス
“Rip ass.” リッピーアス
“Bad ass.” バッドアス
“Are you kidding me?” うそでしょ?
“For real?” まじ?
“For real.” 本当
“Seriously?” まじ?
“Amazing.” すごい
“Sweet.” スウェート
“Killer.” キラー
“Gnarly.” ナーリレ
“Bitchin.” ビチン
“Smokin.” スモーキン
“Smokin hot.” スモーキンホット
“Shreddin” シュレディン
“Totally.” 完全に
“Hotter than shit.” たわごとよりも暑い
“That’s the way the cookie crumbles.” それがクッキーが崩れる方法です

私は継続的なリストを作成する必要があります。