忙しくて高い二週間

何てことだ!先週、月曜日、私の洗濯室から漏れが発見されました。それは大きな混乱でした!最初は、乾燥機の問題だと思いました。私の乾燥機はとても湿っていました。乾燥機の下の床も濡れていました。それはとても奇妙でした。乾燥機の横にある給湯タンクが乾燥しているようです。給湯タンクが原因だとは思いませんでした。壁の後ろでパイプが破裂したのかもしれないと思いました。水を乾かすと、床にもっと水が出ます。水がどこから来たのか分かりませんでした。幽霊が責任を負っていたようでした。しかし、翌日までに、それは貯湯タンクからのものであることがわかりました。とても微妙でした!
それで、私の温水タンクを交換する時が来ました!それはとても高価です!しかし、私には選択肢がありませんでした。しょうがない。私のHOA社長は良い配管工を知っているので、私がそれを呼び出しました。それは良い配管会社です。とても素敵な人。今、私の銀行口座には大きな穴があります。(笑)すべてが木曜日に終わったようだった。しかし、水タンクへの冷水配管接続に小さな漏れがありました。配管工は金曜日の朝に戻って配管接続を修正しました。すべてが終了したように見えました。だが。。。
私は土曜日遅くに目が覚め、シャワーを浴び、私の台所に行きました。スパッシュ!見よ、突然、足が濡れた!見下ろすと床に大きな水たまりがありました。「雨が降ると土砂降りになる」と私は独り言を言った。何てことだ。最初は、冷蔵庫に問題があるのではないかと思いました。しかし、私が水を乾燥させたとき、キャビネットの下から冷蔵庫の左側にもっと多くの水が浸み出ました。それは不思議でした。別の幽霊?そのエリアの床下のパイプは考えられませんでした。台所の壁の後ろにあるバスルームのエリアを見たところ、そこは乾燥していた。
それで、私は再び配管工を呼びました。幸運にも彼は空いていて午後にやって来ました。彼はいくつかの探偵の仕事をしなければなりませんでした。漏れ口を見つけるのは困難でした。彼はそれを見つける前に、私の壁に5つの異なる穴を開けなければなりませんでした。しかし、彼はそれを見つけました。彼は漏れを止めることができた。しかし今のところ、私の浴室の流しに温水がありません。彼は温水パイプを修理するために戻ってくる必要があります。幸いにも、私のHOAは漏れ修理の費用をカバーします。はぁ。パイプは水曜日までに修理されます。壁は木曜日または金曜日までに修理されます。
その間、私のリビングルームはめちゃくちゃでした!私は配管工の邪魔にならないものを動かさなければなりません。だからすべてのものはリビングルームに移されます。リビングを元に戻すのが楽しみです。
その間、アメリカの政治は狂っていた。私たちは内戦状態にあると思います。私はアメリカでこのようなものを見たことがありません。はぁ。。。