新しいシンク!

先週の日曜日は長い日でした。努力すれば何でもできる。朝9時に起きました。友人のキースさんが午前11時半頃到着しました。もちろん、彼はビールを持ってきた。
私はすべてをエリアの外に移動しました。次に、その領域をプラスチックの防水シートで覆った。ほこりがたくさん出そうでした!キースさんは、大量のほこりを生成するタイルを切断する予定でした。彼は人工呼吸器を着用しなければなりませんでした。ほこりの流れをどれだけ制御できるかわかりませんでした。彼が最初に切り始めたとき、ほこりの一部が私の居間に流れ込んだ!おっとっと!クールじゃない!ちょっと怖かった。でも、気流を素早く整えることができました。よかった!玄関のドアを開け、リビングルームのエアコンをつけた。これにより、キッチンの出窓から空気が排出されました。
カッティングが終了したら、できるだけきれいに掃除をしました。キースさんは排水口をシンクに取り付けました。次に、私たちは新しいシンクをマウントして設置する必要がありました。これは、シンクの下に強力な接着剤と特別なクランプを使用して行われました。
次に、キースさんはゴミ処理機器とシンクの下の配管を再設置しました。かれはこれをうまく行う方法を知っています。
食器洗い機に接続する特定の部品がありませんでした。したがって、蛇口と石鹸ディスペンサーの取り付けが完了するまで、月曜日まで待たなければなりませんでした。私たち日曜の夜にステーキを食べて翌日が楽しみでした。
月曜日の仕事の後、私は必要な特別な部品を受け取るために金物屋に行きました。蛇口の取り付けが完了するまでに時間はかかりませんでした。今、私は美しくて新しいシンクを持っています!わーい!キースさんがいなかったら、これはできなかっただろう。実際、多くの配管工が同じくらい良い仕事をするかどうかはわかりません!新しいシンクができてとても嬉しいです。キッチンを清潔に保つのが簡単になります!