クリスマスが早く来ます!

クリスマスがもすぐ来ます!2020年はもうすぐ終わります!クリスマスの買い物はまだもう少しあります。ほぼ完了です。
前回のブログエントリから少し経ちました。ついにベビーメタルのポスターや写真をリビングの壁に貼ったと思いますか?ご存じないかもしれませんが、私はカフェイン抜きのコーヒーを定期的に飲んでいます。その結果、私はカフェインに非常に敏感になりました。それで先週の週末(12月6日日曜日)、私は通常のコーヒーを2杯飲みました。突然、居間にポスターや写真を貼る気になりました。もちろん、多くの決定を下す必要がありました。カフェインが十分にあれば、何でも可能だと思います!笑。今回は、写真がどれだけ完璧に配置されているかを心配する必要がないように写真を配置することにしました。笑!
ご存知のように、私たちはこの世界でウイルス危機が起こっています。 その結果、ヘビーメタルのコンサートに行くことは不可能です。 ただし、一部のバンドはライブストリーミングコンサートをオンラインで提供しています。 それで、先週の土曜日、私はベイビーメタルがオンラインで演奏するのを見ました。 コンサートは日本時間の午後9時でしたが、サンディエゴ時間の午前4時でした。早く目が覚めた!私の意見では、ベビーメタルのコンサートは決して十分な長さではありません。 本当のベビーメタルのスタイルでは、彼らのオンラインコンサートは短すぎました!でも、コンサートを見ることができてよかったです。
コンサートの後、私はベッドに戻りました。土曜日の午後、バンド練習に行きました。取り組んでいる曲は順調に進んでいます。クールだった。
昨日(日曜日)は少し違いました。私はキースさんのマウンテンのハウスに車で行き、彼が屋根にソーラーパネルを置くのを手伝いました。もちろん、私は自分の仕事のためにソーラーを販売しています。 ソーラーの設置を手伝ったのはこれが初めてでした。私はいくつかのことを学びました! 興味深かった。
次の週末、私はワシントン州シアトルに飛びます!家族とのクリスマスの休暇!