バンドメイド!

以前、バンドメイドについてブログに書いたことがあります。あなたの思い出をリフレッシュさせてください。。。バンドメイドは素晴らしいと思います。彼らは私のお気に入りのバンドの1つです。また、バンドメイドがロサンゼルスで3回演奏するのを見ることができて幸運でした。彼らは日本人です。 彼女たちは女性です。 ヘビーメタルです。 そして、ベビーメタルのファンの多くはバンドメイドのファンでもあります。バンドメイドはベビーメタルに非常に似ていると思うかもしれません。 はい、しかしいいえです。
ベビーメタルは、すべて男性のヘビーメタルのバンドが背後にいる歌とダンスのチームです。バンドメイドは女性バンドで、ダンスのルーティンがありません。(ある意味、ミュージシャンがステージ上で行う動きは「ダンス」に関連しています。ミュージシャンの動きは非常にクールです。私は逸脱します。。。)
ですから、まだ推測していなければ、バンドメイドと呼ばれるバンドのテーマは、メイドのような格好をした女性のグループです。もちろん、「メイド」という言葉は特に女性の仕事です。 それは家政婦です。私の理解では、「メイド」のフェミニンなルックスはフランスから来ています。たとえば、「フレンチメイド」は人気のあるステレオタイプです。 時々、これらの衣装はハロウィーンの衣装として販売されます。
フランス人は少し「性的」であることが知られています。(フランス語、スペイン語、イタリア語はロマンス諸語であり、それらの言語はこれと関係があるかもしれません。)歴史のどこかで、フランス人は彼らのメイド服を特別にフェミニンで特別にセクシーになるようにデザインしました。笑、それがフランス人のやり方だと思います。(最近、フランスのメイド服のステレオタイプがフランスで人気があるかどうかはわかりません。)どこかで、日本人はこのテーマをつかんだ。 たとえば、東京にはメイド喫茶があります。私の理解では、ミクさん、バンドメイドというバンドを始めた女性は、かつてメイド喫茶で働いていました。それから彼女はバンドを始めるために彼女の友人の4人を切り上げました。私の想像では、ミクさんはおそらくこれを言ったでしょう:「私を信じてください、女性。私たちがメイドの衣装でヘビーメタルをプレイするなら、私たちは世界を引き継ぐでしょう。」しかし、バンドメイドはヘビーメタルを演奏するだけでなく、驚くべきヘビーメタルを演奏し、非常に優れたパフォーマンスを発揮します。
でも、「クラッチさん、どんなタイプのヘビーメタル?」と聞くかもしれません。これは良い質問です。 私の意見では、バンドメイドのヘビーメタルはスラッシュメタルとしての資格があると思います。 しかし、多分何人かの人々は同意しないでしょう?他のファンは、バンドメイドはクラシックなヘビーメタルだと言うかもしれません。これも本当かもしれません。「クラシックヘビーメタル」とは? 私の意見では、クラシックヘビーメタルはオジー・オズボーンとモーターヘッドです。時々、スラッシュメタルほどアグレッシブではありませんが、リッチでフルです。そして時々、それはスラッシュメタルです。また、「バンドメイドのコンサートで人々はモッシュをしますか?」と尋ねるかもしれません。これも素晴らしい質問です。 私はバンドメイドの音楽を聞いたら、モッシュしたい!そして、例えば、ベビーメタルのコンサートに行くとき、モッシュピットが起こるかどうかは疑問の余地がありません。 ベビーメタルには常にモッシュピットがあります。でも、バンドメイドは違うと思います。 ついにモッシュになったのは、バンドメイドを見たのは3回目でした。これがなぜなのかわかりません。たぶん、観客はほとんど男性で、ステージできれいな女性を見たいだけなのか?たぶん、聴衆はただ音楽を吸収したいだけですか?たぶん、聴衆はある種の魔法の呪文の下にあり、彼らがこのバンドを聞いていると信じていませんか?知りません。。。
ちなみに、バンドメイドは「Unseen World」というニューアルバムを出している。 すごい! 彼らはまたYoutubeにいくつかの新しいビデオを持っています。
かるたのカードはこちら! また、レゴのランボルギーニはさらに進歩しました!

ないないばーん おどれ おどれ えぶりない
   Night Night Burn!
にどと あえないけど わすれないで いたいよ
   NO RAIN, NO RAINBOW
ねむくなってきた おなかもいっぽい でもこれからが くらいまっくす
   ウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイト