おっとっと、私のレゴのランボルギーニ

おっとっと。。。時々私は自分が間違いを犯したことを知るのが遅い。レゴの車にホイールを取り付けたところ、ホイールがきちんと動かないことに気づきました。前輪と後輪は反対方向に動いていました。何てことだ!私は自分が間違ったことを見つけるためにYouTubeで検索しなければなりませんでした。問題は「ディファレンシャルギアボックス」にあることを知りました。これらのボックスは2つあり、1つは車の前部に、もう1つは車の後部にあります。どのボックスが正しく取り付けられていないかを見つけるために、車を分解する必要がありました。正面のギアボックスでした!笑。良いニュースと悪いニュースがあります。良いニュースは、問題を修正したことです。悪いニュースは、私の車が分解されていることです!なんてめちゃくちゃ!でも、大丈夫です。車を組み立て直すのも楽しいでしょう。 今回は、再組み立てが速くなります。もちろん、少し時間がかかります。ランボルギーニが完成したらワクワクします!
また、Youtubeで、ランボルギーニ用のモーターを購入できることを知りました。私はこれをやろうと思います! とても楽しいようです。もちろん、モーターを取り付けるためにもう一度車を分解する必要がありますが、今、私はこれに精通しています。
私は先週ブログエントリーを書きませんでした。 先週はちょっと遅い週でした。しかし、先週何かクールなことが起こりました!ベビーメタルの新商品が届きました! わーい!アイテムの一つは、特別な神道のお守りのように見えます。2019年に伊勢で買ったチャームのようです。クリスマスツリーに吊るしました。 きれいそう!とても嬉しかったです。新しいベビーメタルのTシャツも受け取りました。 最近の武道館公演を記念したTシャツでした。普段、参加しなかったコンサートのTシャツは購入していません。このTシャツは素晴らしかったので、私はそのルールに例外を設けました。

のーてんきな じぶんが なんばーわん
   GJ!
はれたら のっくのっく してみよう
   Brand New Day
ひずんだ からだ さけびだす
   Distortion