スプリングはスプリングした!

春は跳ね上がった!(英語:”Spring has sprung!”「スプリングはスプリングした!」)カフェインかもしれませんが、春の大掃除を始めました。まるでカフェインの渦に吸い込まれたようでした。カフェインのボルテックスですか?また、レゴのコレクションのクリーニングに少し夢中になっているかもしれません。前回のブログのエントリーで、シャワーを使ってレゴを徹底的に掃除すると言った。それは野心的で圧倒的です。 私の潜在意識が引き継いだと思います、そして突然私は「Swiffer」ダストのクロスを使用していました。それは一種の近道です。 多分私は騙していますか?たぶん私はこのダストのクロスをほとんどのレゴに使用しますが、一部のレゴにはおそらくシャワーが必要です。
私は逸脱します。それはすべて、エアコンのユニットをリビングルームに移動したときに始まりました。 もちろん、私はおそらくすぐにエアコンのユニットを使用するでしょう。それから私はいくつかの棚のユニットを動かすというクレイジーなアイデアを思いつきました。笑、あることが別のことにつながります。それから突然、私は自分の浴槽を再びコーキングするべきだと決めました。(私は数年前にこれをしました、しかし私の友人キースさんは私がそれを完全に正しくしなかったと指摘しました。)それから私は私の年次連邦所得税を提出し始めました。私の運転免許証は5月に失効するので、もちろん、オンラインで更新プロセスを開始しました。実際、私は新しい「実際のID」を取得しています。また、ドイツの友人にメールを送る時間を見つけました。そして、ついにオンラインで新しい水上スキーを探し始めました。足が大きいです。 自分の足にフィットするスキーを持っているブランドは1つしかないことがわかりました。すべてが一気に起こっているように感じ始めていました。すぐに、すべてが面倒を見て、私はリラックスに戻ることができます。
おそらく先週の週末最もエキサイティングなことは、私の棚を動かすことでした。長い時間かかりました! 棚を動かしながら、ベビーメタルの3枚のアルバムすべてを聴きました。他の音楽も聴きました。その結果、私の棚には私のレゴのコレクションがとても美しく表示されます。本当に嬉しいです。 私はそれについて何か「風水」があるに違いないと理論づけました。レゴが棚にどのように表示されているかを見るのはいい気分です。多分私は写真を投稿します。 しかし、その一方で、私もプライベートにしておきたいものです。 私はそれについて考えるだろう。
もっとベビーメタルのかるた!

よんよよ よよんよーん
   4の歌
りんっりんっりんっ おはよう うぇいくあっぷ
   ド・キ・ド・キ☆モーニング
るっく あっと まい ふぇいす もあでい あふたーでい
   From Dusk Till Dawn