あけましておめでとう!2022!

これは今年の私の最初のブログ投稿です!正直なところ、私の意見では、今年は3月まで実際には始まりません。1月と2月は冬の月です。 真の勢いは春まで始まりません!個人的には、今年の1月と2月はちょっとリラックスしています。 私の年はゆっくりとしたスタートを切っています。(これはおそらくカフェインをやめることに関連しています、笑。)
以前のブログ投稿で、非常に洗練されたレゴセットの写真を投稿しました!とても大きなクレーンです!ゆっくり始めました! ここに写真を掲載しています。また、私はレゴの盆栽の木を持っています。 私はそのセットを非常に早く終えました。 とてもかわいい。
私はゆっくりと動いているように見えますが、他の分野では生産的です。 友達の「モジョさん」と私はポッドキャストを作成しています。 昨年、十一のポッドキャストのエピソードを作成しました。今月はさらに2つのエピソードを作成しました。 最後のエピソードは私がうまくいったと思う最初のエピソードでした!取り組むべきさまざまな問題がありました。 技術的、そして個人的。しかし、私たちはようやく機能するプロセスができたと思います。
これまでのところ、ポッドキャストの主なトピックは、「私の脳」が考えていることについてです。前回のエピソードでは、ユダヤ教とキリスト教の「七つの大罪」が取り上げられました。この次のエピソードでは、フリーメーソンのテーマに取り組みます。笑、それは非常に大きなテーマですが、私は準備ができていると思います。
自分のアイデアも日本語で投稿したいと思います。 私の他の日本のブログをこのブログに移すことについて疑問に思っています。これは、私が自分の情報をオンラインでどのように提示したいかについて多くのことを考える必要があります。まあ、多分私は急いでいません!
問題のどの部分が問題なのか知っていますか? 私の興味は簡単には合わない。 レゴ、日本のヘビーメタル、政治、宗教など。私のような人は一人しかいないような気がします。すべてを組み合わせるとすぐに、誰もが私が誰であるかがわかります。アメリカのCIAまたはFBIは、私が興味を持っているものの組み合わせに興味を持っている人は他にいないので、私が誰であるかを正確に知っています。笑、笑、笑。。。

レゴの写真をチェックする前に、誰かが歌波ちゃんで作ったこのバンドメイドのビデオを見てください! かわいい!

 width=