笑、私のアドバイスを使いました!

昨年末、友達とポッドキャストを始めました。ポッドキャストが他のやりたいことを妨げていることに気づきました。だからやめるべきだと思った。これは、困難を引き起こす可能性のある一種の状況です。関係を壊すことは簡単ではありません。それがロマンチックな関係、ビジネス関係、または友好的な関係であるかどうか。多くの人が嫌いな関係にあります。あなたが始めた何かを止めるのは非常に難しいです。私の意見では、あなたは自分の状況を注意深く見なければなりません。そして、やめることが最善であるなら、あなたはあなたがしなければならないことをしなければなりません。
それは複雑な感情です。一方で、あなたはやめたことを悲しく思います。しかし、あなたは自分自身のために正しい決断をしたことに最終的に満足しています。
多分私は自分で自分のポッドキャストを始めるでしょう。私の最初の興味は、日本語で真剣な意見を書き留める場所を持つことでした。私の考えを最初に英語で書くのは自然なことでした。ポッドキャストは大変な作業でした。特にチームとして!
先週の週末、私はリラックスして、やりたいことをもっとすることができました。
新しい主題。。。先週、私は一日一食だけ食べ始めました。去年もやってみました。今年と昨年のこの違いは、今年はカフェインを使用していないということです。(チョコレートにカフェインがあると考えない限り。)これまでのところ、私の経験では、これははるかに簡単です!これがどうなるかを見てとても興奮しています。カフェインが断続的断食を非常に困難にしたことは非常に興味深いです!しかし、それは理にかなっています。カフェインはストレスです!
今年はもっと魚を食べてみようと思います。具体的には、野生の鮭。高価ですが、とても健康的です。先週、私は夕食に野生のアラスカサーモンを2回食べました。準備はとても簡単です!オーブンを350度に設定します。(約15分間予熱します。)オリーブオイルをコーニングウェアパンに入れます。 鮭をコーニングウェアパンにのせます。塩、こしょう、その他お好みの調味料を加えます。オーブンに入れます。その後、約14分で完了します。難しくない!