見つけた新しいバンド、と、レゴのニュース!

ドイツの友達がIBUKIという日本のヘヴィメタルシンガーを紹介してくれました! 正直なところ、彼女が自分の名前を日本語でどう綴るかわかりません。 彼女は自分の名前を見るたびにローマ字で書いています。

彼女は素晴らしいヘヴィメタルシンガーです!私は彼女の2ndアルバム「Storm of Emotion」を持っています。大好きです! このごろ、私はこのアルバムをよく聴いています。彼女のバンドは、速く演奏するのが大好きなヘヴィメタルバンドです。 速いヘヴィメタルが大好き!彼女は高音を歌うのがとても上手です!それらの音符は歌うことが不可能に思えます。人々はどのようにこのように歌いますか?私の日本語の理解力は、私の好きな歌手が何について歌っているのかを特定できるレベルに達していないことは言及しておく価値があります. 前にこれについて言及したことがありますか? 歌詞の意味がわからない曲にいつもハマっています。面白い!

YouTubeでこの動画にコメントを残しました。私が書いた:”Brutally devastating! Love it!”(ブルタルな壊滅的な!大好き!)そう、IBUKIちゃんは俺のコメントに気付いたんだろうな!これをメールで受け取りました! 素晴らしい!

かっこよくないですか?とにかく先週末、もっとIBUKIちゃんのCDをオンラインで購入することにしました。

他のニュースでは、私のレゴ のジェット コースターを作り始めました。これはとても美しく素晴らしいレゴセットです!最後にレゴを作ってから数ヶ月が経ちました。私は間違いなくこれを楽しんでいます。そしてもちろん、構築中はビッグフットやエイリアンのポッドキャストを聴いています!