あけましておめでとう!

おお!また新年!2022年はかなりの年でした。2023年はとても大きな年になりそうです!

昨日、家族旅行から帰ってきました。私の家族は面白くて少しクレイジーです。ですから、戻ってきてよかったです。

私の甥のスカイラーくんにはガールフレンドがいます。それは彼の最初のガールフレンドです。彼女の名前はポンカちゃん。彼女はハンガリー人です。彼らは一緒にとてもかわいいです。おじとして、私が彼らに理想主義的な希望を持っているのは興味深いことです。たとえば、おとぎ話のように「いつまでも幸せに暮らす」と決められない理由がわかりません。彼らがこんなに早い年齢でお互いを見つけることができて幸運だったらどうしますか? それは悪いことですか?まあ、彼らの成功を止めるのは私ではありません。

初めてスノコルミーに着いたときは、雪と氷がたくさんありました。雪がクリスマスまで残っていることを願っていました。しかし、そうではありませんでした。それは大丈夫です。

日本への次の旅行のために、さらに調査を行いました。良いお知らせがあります!私は日本のCovid-19要件を満たしています!彼らは、私にはcovid 19のショットが3つ必要だと言っています。ジョンソン&ジョンソンのワクチンを接種しています。ジョンソンとジョンソンの場合、最初のショットは 2つとしてカウントされます。2番目のショットは3番目のショットとしてカウントされます。だから私は行く準備ができています!

日本には、税関をより早く通過できる「ファストトラック」というプログラムもあります。「Visit Japan Web」というサイトがあり、旅程や予防接種の状況をアップロードできます。宿泊するホテルを決めます。まもなく「ファスト トラック」申請書を完成させます。とても楽しみ!昨日、キッチンカレンダーに1月のスケジュールを追加しました。 そこに「日本」と「ベビーメタル」が入っているのがかっこいい!

新しいレゴセットを受け取りました! 今週の金曜日にサンディエゴに到着します。これが「電動灯台」になります。とてもかっこいい!

母の手料理を食べて少し太ったと思います。サンディエゴに戻ったので、肉食の食事に戻ります。

これは私と2人の甥の写真です。。。笑、チェロを弾くサスカッチ発見!また、昨日のレーニア山の素晴らしい写真。