わぁ!来週、私は日本にいます!

何てことだ!行く前にやることいっぱい!

書き始める前に。。。今日、2 つの バンドメイドの コンサートのチケットが 2 枚当選したことを知りました。驚くばかり!熊本は3月23日、鹿児島は3月25日。凄い!今年2回目の日本への旅行を計画するのはとても良い経験になるでしょう!

私は余分なお金を稼ぐために仕事で残業しています。しかし、私は目の疲れに問題を抱え続けました。ブルーライトから目を守るメガネを買いました。 それらは「ブルーブロッカー」と呼ばれます。私が理解していることから、多くの時間をビデオゲームでプレイする人は、この種の眼鏡をかけています。(笑。)また、肉を食べるという新しい食生活のために、電解質の不均衡のために時々頭痛を経験する可能性があることも学びました。彼らは、これはコップ一杯の水に塩を加えるか、1〜2錠の塩を飲むことで修正できると言います。今のところ、頭痛はなくなりました。私の意見では、眼鏡が最も役に立ちました。

というわけで、iPhone用のSIMカードを購入しました。しかし、状況を調べているうちに、新しい iPhone が必要であることがわかりました。 クレイジー!話が長くなりますが、「GSM」や「CDMA」における基地局通信と関係があります。笑 、というわけで、新しいiPhoneを買いました。 明日の夜に届きます。(iPhone13になります。)また、バックアップ用に iPhone 用の MagSafe バッテリー パックも購入しました。 (携帯充電器。) 私の友人は、航空会社が飛行機でこれらを許可していると私に知らせました。2019 年には、これはオプションではありませんでした。 バッテリーのスタイルが変わったか、航空会社のルールが変わったのかもしれません。

ホテルの宿泊施設についてはまだ少し心配です。でも、今週末に最終調整をする予定です。

私はリビングルームにスーツケースを置いています。私は何を梱包しているかを知るためにリストを使用しています。 何か新しいことを思いついたときはいつでも、リストに追加します。千葉の天気を調べています。 寒くなりそうなので、防寒着が必要です。それは大丈夫です。

ベビーメタル、この記事を書いている理由(笑)、は、1月20日にニューシングルをリリースする。エキサイティング!

先週の週末、サンディエゴは雨が降っていました。実際、私は楽しんだ。浜辺を走ることにしました。雨の良いところは、ビーチの駐車場を見つけやすいことです!今、サンディエゴは晴れています。 今週末、また海辺を走りに行くかもしれません。

今日はランチに新しいものを試しました。ご存知のように、私は生肉に興味があります。生肉料理であるタルタルステーキを作ってきました。今日はステーキの代わりに牛ひき肉を使いました。笑、笑わないで!おいしいです。作るのに2分かかります。ひき肉を使用すると、ステーキを細かく切るよりも確実に速くなります。味の感じ方がわからない場合は、醤油を少し足すのがおすすめです。