大統領選挙討論会?

彼らはこれをすべての選挙で言います:「これはこれまでで最も重要な選挙です」。これは2016年以来真実だと思います。アメリカは内戦状態にあると思います。最近、アドルフ・ヒトラーの「我が闘争」のオーディオブックを聞いています。アメリカは、ヒトラーが権力を握ったときにドイツが経験したことを経験しているようです。もちろん、いくつかの違いがあります。今、アメリカは「堕落した状態」にあると思います。アメリカを破壊したいという急進派が政治的左翼に多すぎる。私は、左翼が100年以上にわたってこれに取り組んできたと信じています。彼らは彼らの目標を達成するのに非常に近いです。ドナルド・トランプは彼らの邪魔をしている。私はドナルド・トランプがこの選挙に勝つと信じています。しかし、2024年の選挙ではどうなるでしょうか。この内戦は続く可能性が高い。
「なぜ左翼はアメリカを破壊したいのか」とあなたは尋ねるかもしれません。正直なところ、よくわかりません。もちろん、私は推測することができます。私は左派が与える「理由」を理解しています。しかし、私はそれが100%でたらめだと思います。彼らには心理的または精神的に何か問題があると思います。アメリカでは「Covid19」と呼ばれる「ウイルス危機」が発生していることを私は知っています。しかし、本当のウイルスは政治的左翼にあると思います。私はそのようなものを見たことがありません。私はかつて政治的に左翼だったので、それは奇妙です。おそらく、これに対する興味深い比喩は、ピノキオの物語です。
最も重要なテーマの1つは、ピノキオがロバに変わるときです。(ロバは「ジャックアス」とも呼ばれます。)私の人生では、「ロバ」に変身しそうになったと思いますが、自分を救うことができました。多分誰もが彼らの生活の中でこの決定に直面しています。ある意味、2016年私はロバへの変身をやめることにしたと言えます(笑)。しかし、他の多くの人がロバに完全に変身するのを見ました。(興味深い脚注:アメリカの民主党のシンボルは「ロバ」です。)
私たちは興味深い時代に生きています。。。
他のニュースでは、私は新しいレゴセットを完成させました!タウンハウス、ペットショップ、カフェ、とコーナーデリです。クール!