ビッグニュース! ベビーメタルを見るために日本に行くよ!

おお!すごい!これは素晴らしいことになるでしょう!

以前のブログエントリーで、ベビーメタルのチケット抽選に応募したと書きました。先週の金曜日、チケットが 2 枚当選したというメールを 2 通受け取りました!わああ!コンサートは2023年1月28日と29日です。そのコンサートホールは幕張メッセと呼ばれています。

正確な場所を知りたくて地図を見ました。

ご覧のとおり、千葉県です。東京ではありません。実際、東京よりも成田空港に近いようです。

笑 、つまり、東京に行かなくてもいいんです。今、千葉のAirBNBに6泊しようと思っています。例えば、コンサートの2日前に千葉に到着します。 それから私は帰国する前にさらに2日間千葉に滞在します。でも、千葉で何かすることはありますか?千葉で2日間何をする?東京に1日旅行するべきですか?3月に日本に帰りたいので、今回の旅行で東京に行く必要はありません。千葉でのんびりする方が理にかなっているのかもしれません。

私の友人2人もこれらのコンサートに行く予定です。ロサンゼルスから1人、ドイツから1人。(私のドイツの友人は、28日に「Aldious」という別のバンドを見ます。彼は29日にベビーメタルの2回目のコンサートしか見ない。)コンサートの翌日、友達と一緒に過ごすかもしれません?もちろん、これはリラックスして仕事を心配しない機会でもあります。決めるのは難しい。1月31日に空港に戻りますか?それとも2月1日?職場復帰がどうなるかを考えた方がいいかもしれません。考慮すべきことがたくさんあります!現在、私はすでに余分な時間を手伝って働いています。 笑、クリスマスは私の銀行口座に穴を開けます。 日本に行くと2つ目の穴が開く。大丈夫です。 すぐに回復します!

これは楽しい経験になるでしょう!

他のニュースでは、レゴのクリスマスセットを完成させました! 素晴らしい!とてもかわいい!