日本への私の旅行: 沖縄、パート5、2日目

はい、2日目についてはまだ話したいことがあります!

「萬たく」で夕食後、一葉ちゃんと私は国際通りを散歩することにしました。私たちはどこかでデザートを買うことを検討していました。 しかし、私たちは急いでいませんでした。私の経験では、日本のほとんどの都市には、歩いていて楽しい商店街があります。沖縄の国際通りもまさにそんな感じです。たくさんのお店、たくさんの人、見る場所、そして購入を検討すべき商品がたくさんあります。

私たちは沖縄の伝統的な、先住民族のスタイルの音楽と踊りのパフォーマンスを見てきました!前の晩に少しだけ見たことがありました。 とてもかっこいい!

一葉ちゃんと私はたくさん歩いたり、話したりしました。最近は話すべき興味深い話題がたくさんあります。もちろん、一葉ちゃんの母語は日本語で、私の母語は英語です。そして、彼女は私が日本語を知っているよりも英語を知っています。コミュニケーションやアイデアの交換は常に興味深いものです。たくさんの楽しみ!私は余談。。。結局、ブルーシールのアイスクリーム屋さんでアイスクリームを買うことにしました。

沖縄には大人気のブランドが3つあることが分かりました。ブルーシールアイスクリーム、オリオンビール、スパム(肉製品)。各ブランドでは、ロゴ入りのTシャツやステッカーなどのグッズも多数販売しています。笑、もちろん、沖縄ではオリオンビールをかなり飲みました。スヌーピーのグッズにも興味がありました。沖縄にはあと 1 日あるとわかっていましたが、これが私の 1 か月の長期休暇の始まりでもありました。 お土産を買いたいとは思っていましたが、どれくらいの量を買うかには注意したかったのです。 私のスーツケースのスペースは限られています!お土産のほとんどは翌日に買うことにしました。

やがて、一葉ちゃんと私は別れの時を迎えた。悲しい!しかし、長い間悲しみ続けるにはまだ早すぎました。私の休暇はまだ始まったばかりでした!一葉ちゃんと長い時間を過ごせてラッキーでした!